スケルトン1号ブログ

一般大学生の日常

 ブログ書き始めました!自己紹介!

おはよう!こんにちは!こんばんは!

 

2021年6月25日 今日からブログを書いてみることにしました!

平凡な田舎に住む、大学2年のスケルトン1号です💀

ケルトン1号の由来は身長183センチ、体重63キロという救いようのないガリガリだからです(笑)

他には、ポッキーやトッポなんかも言われてますが、細いものならなんでもオッケーです👌

 

さて、ブログ書こうと思ったものの、初めてのブログで何を書けばいいのかわかりません、、、

 

なので、自己紹介したいと思います!

皆さんの少しのお時間をください🙇‍♂️

 

では、初めまして、スケルトン1号です!

出身は田舎、育ちも田舎です/// 

歳は今年で20歳で、とある居酒屋さんでバイトをしてます!

好きな食べ物はいちじく、嫌いな食べ物はきゅうりです🥒

好きなスポーツはサッカーで、3歳の頃からず〜っとサッカーをしています!もちろん今も現役です!

ポジションはMFで、ドリブルが得意です!

好きなサッカー選手はイニエスタ選手!

あの穏やかそうな顔からは予想できない、あの魔法のような足捌きがとてつもない魅力ですよね!(笑)

今年の目標は単位を全て取ることです!(既に一個落とした。)

 

これから日常や、出来事を日記のような感覚でブログに書いていこうと思います!

どうか温かい目で見守ってくれたら嬉しいです😊