スケルトン1号ブログ

一般大学生の日常

6月25日 日記

ど〜も、スケルトン1号です💀

今日はお昼から大学に行ってきました!

めちゃくちゃ暑い中、電車で通学するのは大変です。(汗)💦

毎日電車で通学していた高校の頃を褒めたいです(^^)

 

今日の講義中に前回受けたテストの点数がメールで送られてきたのですが、なんと、、、93点!!!

こんな高得点は中学生の頃以来かな(笑)

50点だった友達にうざがられるほど自慢しました。

ごめんなさい、いまだに友達でいてくれてることに感謝しかないです^ ^

 

大学が終わってその後にアルバイトに行ってきました。知らない方がほとんどだと思いますが、居酒屋でアルバイトをしています。今日は華金なだけにとても忙しかったです(汗)

コロナ渦の中、来ていただいてるお客様には感謝ですね☺️

 

途中で、新人の女の子がドリンクを作っていたのですが、まだ慣れていなくて、少しもたついていた時は焦りました💦

これからの成長に期待ですね!(笑)

 

営業が終わって、みんなで一息している時に、筋肉自慢の先輩が腕相撲の勝負を持ちかけてきました(笑)

買ったらジュース奢ってくれるというので、受けて立ちました。

結果は1勝2敗、、、

ジュースを奢らされました、、、

でも、後悔はしてないです!だって、筋肉が自慢の先輩に1回勝ったんだから(笑)

私の勝ちって言ってもいいんじゃないかな、、🤔

 

いや、私の勝ちです!💪

 

気づいたら深夜の3時、ブログもいいけど睡眠しっかりとらないと体壊しちゃうな〜。

本当に骨折れるってね🙃

では、また👋