スケルトン1号ブログ

一般大学生の日常

彼女との記念日 6月26.27日

どーも、スケルトンです💀

最近ブログの更新ができてませんでした。

多忙な日々が続いていまして、💦

 

そんな中、最近で1番の出来事がありました!

彼女との一年記念日です!!🎉

 

彼女と出会って約2年になるのですが、去年の6月26日に正式に付き合いました。

正直、こんなに長く続くなんて思わなかったな〜(笑)

自分勝手でわがままな私を一年も支えてくれた人は初めてです^ ^

日頃の感謝と祝福として、前から欲しいって言ってたネックレスをあげました!めちゃくちゃ喜んでて可愛かったです…///

 

そして私はピアスを貰いました。私に似合いそうなピアスを選んでくれました!

めっちゃ嬉しかったです、大事にしよ^ ^

 

その日の夜は私の家でお泊まりしました。

その後のことは言うまでもないですね🤫

幸せな一夜でした☺️

 

 

27日はお昼から太宰府天満宮に食べ歩きをしに行きました!

いく途中にお腹がすいたので、マクドナルドでポテトのLサイズを一つずつ食べました。

この選択が後々、太宰府天満宮で後悔することになったのですが…😞

太宰府天満宮についてもポテトのせいで全然食べれませんでした。食べたのは梅ヶ枝餅、せんべい、アイスだけでした。しかも2人で1つずつ(笑)

美味しそうで食べたいものがあったのに、食べれない辛さ。

食べ歩きの前にポテトは食べるべきじゃないです!

食べ歩きをする際はご注意ください笑

 

そーいえば、おみくじも引きました!

f:id:skelton1go:20210701020310j:image

私は大吉でした!彼女は末吉!

水に浸すと浮き上がるタイプのおみくじなので、文字が見にくくて、なんで書いてるか忘れました^ ^

でも大吉だからいいのでしょう!!!

 

2日間とても充実していました♪

いつも私を楽しませてくれる彼女に感謝ですね!

これからもっと大事にしたいって思いました(笑)

1年間、いろんなところに行ったり、たくさん遊んだり、時には喧嘩もしたけど全部いい思い出です!

2年目はどんな出来事があるのか楽しみですね!

 

ではまた👋